忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.05.00:50

暖簾に腕押し

【 糠 に 釘 】 とも申しますが、今日まで自分の中では最高に勉強してきたつもりですが、
今日受けてきた第二回目の模試、最悪の結果となりました。
PR

つづきはこちら

10.03.01:09

辛抱

最近、どうもちょっとしたことですぐキレそうになってイライラすることが多くて困っておりますが、昨日はかなりイラついた出来事がありました。

つづきはこちら

09.26.21:32

模試1回目

昨日、M先生からいただいたメール。

つづきはこちら

09.24.23:58

祖母の命日

今日、9月24日は私の祖母の19回目の命日となります。

つづきはこちら

09.22.23:21

来年、頑張ります。

『来年度の行政書士本試験まで後、13ヶ月強の時間がありますので来年、頑張ります

つづきはこちら

09.20.23:28

俺は生きている・・・・・。

本日は最終の第6回目の答練の日。

朝から予備校の自習室で答練の始まる17時まで自習していました。

最終答練の結果もこれまた最悪・・・・・・・・・・・・・・・・。

オドレ、やる気あるんけぇ~ってな点数でした

さすがにこれだけ結果が出ないと俺は今日まで何をしてきたんやろうと、自問自答しながらヘコんでしまい、帰りの電車で一応は復習をしながら帰っていましたが、心は超ブルーでした。

つづきはこちら

09.15.01:33

イジメ

法学既習者講座を四日間受講された皆様、本当にお疲れ様でした

みなさまのご感想はどうだったでしょうか?

私の感想としましては、

『めっちゃムズい~、特に民法が~、そしてめちゃめちゃしんどかった~』

です。

身になったかは別として、今回は寝る間も惜しんで私なりにほんまに結構限界まで頑張ったつもりです。

精神と脳みそをイジメまくったんで今はかんなりクタクタです・・・・・・・・・・。

つづきはこちら

09.13.00:51

超ハードスケ

五連休、二日目を終えてすでに疲労困憊です。

今日も答練や講義の難しい箇所をやってても、
頭がボ~ッとしてて部分部分の記憶が飛んでしまってて今自分が何やってるんかもよ~わからん始末です。

ブログなんて更新してる場合やないのはわかってるんやけど天邪鬼な性格のため、
ネタもないのにあえて更新してやった

でもしんどいのはみんな、いっしょ!

私と同じ境遇とフィールドに立って前進している皆さん、明日から後半戦に突入です。

共に頑張りましょう

09.09.21:52

法検が臭い

私の所有する法検4級と3級、たいした回数はまわせておりませんが汚い手で触っておりますので
特に民法の部分が黒くなってきております。

別に古文書のようにはなっておりませんが、最近読んでいて次のページをめくる時に法検から何とも言えない臭い匂いがします。

つづきはこちら

09.08.22:47

Just two months ago

行政書士本試験までちょうど2ヶ月前となります。

皆さん、答練の成績はどうでしょうか?

つづきはこちら