忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26.01:44

人それぞれ・・・・・・・・・・。

様々な思いを胸に秘めて行政書士試験を目指しておられます。
PR

つづきはこちら

10.25.01:05

困惑

今の時期、せんとあかんと思う事が山盛りあり過ぎて何からしたらいいのかがさっぱりわからなくなったので、何をまず最優先させるのかを確認するために昨年度行政書士試験に見事合格された方に電話して色々とこの時期に何をされておられたか等をお聞きしていました。

つづきはこちら

10.20.23:34

三回目

今日、仕事から帰ってくると到達しておりました。

行政書士試験研究センターから三度目となる有料のラブレターが・・・・・・・・・・・笑

つづきはこちら

10.19.23:29

御苦労様でした。。。

本日、宅地建物取引主任者を受験された皆様、大変お疲れ様で御座いました

つづきはこちら

10.18.22:17

明日・・・・・。

宅建の本試験の日です。

受験される皆様、御健闘をお祈り申し上げます

つづきはこちら

10.17.23:01

爆発寸前・・・・・・・・・。

最近、ヤバい位に腰が痛すぎるて仕事があまりにもやりにくく、くしゃみや咳や笑うだけで痛くて
寝転ぶことすら間々ならない程に痛みが限界になったので事故された時の先生に今日は自腹を切って診察してもらいに行って来た。

つづきはこちら

10.13.00:21

息抜き

毎日毎日勉強と仕事との繰り返しなのは当たり前なんですが、
最近勉強時間確保のための睡眠時間削除による寝不足と仕事の忙しさであまりにも疲労が蓄積してきたのと腰痛が酷くなってきたせいか、
集中力が維持できなくなってきて勉強をやってもやっても今まで以上に頭に入らなくなってきたので、
本日は本試験までの最後の息抜きの日としました。

つづきはこちら

10.12.00:18

崖っぷち

模試3回目、またまた最悪な結果でした。

今回は何とか肢切りはギリギリ逃れたものの、またまたまた180点にも届かず、200点なんて夢のまた夢です。

つづきはこちら

10.09.22:25

Just one months ago

いよいよ本試験まで残すところ後一ヶ月となりました。

皆さんはどのようなお気持ちでお過ごしでしょうか?

私も社会人受験生の皆さんと同じで必死になって勉強しておりますが、やはり時間が無くて焦る気持ちでいっぱいです。

くだらん事ですが、人間寝るって行為をせずにすめばどれだけいいもんかとつくづく思ってしまいます。

つづきはこちら

10.05.23:33

掛け違えたボタン

どこで掛け違えたんやろか?

これってもう元に戻す事はできないんですかね?

やり直せるのなら掛け違え出した時点に戻って正しくボタンをとめたいです。

今更、何を言っても始まりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やるせない気持ちでいっぱいで今にもはち切れそうですわ

素直になれればいいんですけど、なかなかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・