忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.12:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.23:34

三回目

今日、仕事から帰ってくると到達しておりました。

行政書士試験研究センターから三度目となる有料のラブレターが・・・・・・・・・・・笑

昨年の番号よりも一つだけ前の番号になり、すげ~偶然だと思いつつ皆さんやっぱり願書を出すのが早いな~なんて思いながら昨年度の受験票と今日届いた受験票とを見比べておりました。

余談ですが、昨年の受験番号と一しか変わらないのに教室は昨年とは違うみたいです、去年は101号室やったのに今年は103号室でしたわ。

これが届くといよいよ本試験直前なんだな~と実感が湧いてきます。

もうこんなラブレター、来年は必要ないように三度目の正直とでも申しましょうか?
今年でケリつける覚悟で御座います 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL