忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.12:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.23:29

御苦労様でした。。。

本日、宅地建物取引主任者を受験された皆様、大変お疲れ様で御座いました

出来た方、出来なかった方、終了してからそれぞれの思いを秘めながら各予備校の解答速報にて自己採点をされ、
採点の結果、微妙な点数の方々は今年の合格ラインが自分の取得点数より下であってくれと祈っておられる方も多々おられるかと思います。

お気持ちは痛い程よ~~~~くわかりますが【笑】、本日は何も考えずにゆっくりとお休み下さい。。。。。。。。。。


そして次は、平成17年までは宅建試験の一週間だったんですが、新課程になってから11月の第二日曜日となり、今日からちょうど三週間後に控える
我々、行政書士受験生の番ですので、
本日宅建を受験された皆様に続き、三週間後は気合満開で完全燃焼して燃え尽きる所存で御座います
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL