忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.12:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17.23:01

爆発寸前・・・・・・・・・。

最近、ヤバい位に腰が痛すぎるて仕事があまりにもやりにくく、くしゃみや咳や笑うだけで痛くて
寝転ぶことすら間々ならない程に痛みが限界になったので事故された時の先生に今日は自腹を切って診察してもらいに行って来た。

レントゲンを撮ってもらってそれだけでは何とも言えないけど、恐らく以前に撮ったMRIに写ってた若干のヘルニアの出がひどくなって神経を圧迫してきたことによる神経痛やろって言われた・・・・・・・・。

とにかく痛くて痛くてたまりませんわ、達磨落としみたいに腰の部分だけコンってハンマーでとってしまいたい位に痛いですし、勉強も実に入らずこうやってブログを更新してる始末でパソコンをイジってる今も、
ギャンギャン痛んでおります・・・・・・・・・・・・・・。

そして、コルセットではないんやけど腰に巻くバンドなるものを診察室で巻いてもらって、病院を出た後の用事を済ませて帰宅するまでずっとしてたけど、めっちゃ楽でしたわ。
みなさん、腰の悪い方々がコルセットをされるのがよ~くわかりました。

それとしばらくは痛み止めの飲み薬と座薬で様子を見てみてそれでも痛みが引かないようであればブロックっていう神経に直接する注射をするとのことでしたが、先生に聞くとこの注射がめちゃめちゃ痛いらしくて、注射の大っ嫌いな私は即拒否・・・・・・・・・・・・・・。

こんな状態で明日の最終模試、三時間も座ってられるんかが心配ですわ!



ていうか、いよいよ明日、最終模試があります。

以前にも何度か書き込みしましたが、昨年の模試4回中、3回目までは全て一応は180点を越していたのに最終模試だけが163点と合格ラインを割ってしまい、

 『まさか、本試験の点数もこれ位の点数しか取れなくて落ちたりしてっ』

って冗談まじりに思った事がほぼ現実となって166点で不合格だったので、明日の最終模試にはかなりのプレシャーを感じており、

「明日の模試でまた去年みたいに180点を下回ったら本試験も不合格になってしまう。」

っていうトラウマに陥っておりますので、正直今から受けるのが恐いですが、
でも今日まで自分がやってきた事を信じて間違いがなかった事を証明する意味でも逃げずに挑んで参ります

私と同じく模試の一回目から三回目までの模試の成績が悪かった受講生の皆さん、明日が最後の挽回のチャンスですので今までやってこられた事の全てを明日の模試にぶつけてやって合格ラインを超えてください。

そうすることで本試験へのステップになるはずですので、明日の最終模試を踏み台に本試験・合格の域まで一気に駆け上がりましょう!

私も気合入れて挑みます。

そして、皆様の御健闘をお祈りしております




                                            

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL