忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.08:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.10.23:25

法学検定試験

行政書士受験生の皆様、昨日は大変お疲れ様でした。

出来た方はおめでとう御座います。

出来なかった方はしばらくゆっくりと休養され、充電してからこれからどうするのかを考えてもよいのではと思います。
(私は昨年度はさっさと諦め、気持ちを切り替えて
 一週間後から2008年合格講座を受講しておりましたが・・・・・笑)
PR

つづきはこちら

11.10.00:16

お疲れ様でした。

今日は何も考えずに一切を忘れて早めにゆっくりとお休みください。


私は

    『 燃 え 尽 き た ぜ っ ・ ・ ・ 真 っ 白 に な ・ ・ ・ ・ ・ 。 』


って感じですかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    
 
                        3646769164.jpg

11.09.08:30

平成20年度行政書士本試験当日

いよいよこの日が訪れました。

これより行ってまいります。

予備校で少し最後の勉強をしてから試験会場である同志社大学京田辺キャンパスへ向かう予定をしております。

体験した事もありませんし何故だかよくわかりませんが、神風特攻隊の方々の心境みたいな感じがします。

完全燃焼して灰になってまいります。

私も含めた皆様の御健闘及び180越えをお祈り申し上げます



※同志社京田辺キャンパスで受験される皆様、

   駅に着いたらすかさず先に帰りの切符を購入しておきましょう。
   帰りに買おうもんなら切符を購入する凄い行列が出来ていて買うのにかなりの無駄な時間を
   費やしてしまって17:00からの解答速報に間に合いませんので!
                                                   経験者より

つづきはこちら

11.08.23:06

平成20年度行政書士本試験イブ

本日、激励のメールを戴いたり、直接お言葉を掛けてくださった方々、この場を借りてお礼申し上げます。

本当に有難う御座いました、心より感謝いたします

つづきはこちら

11.07.23:07

平成20年度行政書士本試験二日前

本日は全くと言っていい程何にも出来ませんでした・・・・・・・・・・・・・・・。

何しに朝から予備校の自習室にこもってたんやろって思ったくらいです

やってもやっても捗らず思うように前に進まないし、勉強する苦しみから逃げ出して他資格受験生の方とお話をさせてもらったり時間が無いくせに訳のわからんことをやっておりました。

つづきはこちら

11.06.23:26

平成20年度行政書士本試験三日前

朝、9時15分頃に予備校について9時半頃から自習室で勉強開始!

途中、昼飯をコンビニへ買いに行くのに京都駅前をいつもの様に歩いていましたらいつもと光景が違う事に気付きました。

いつもは土曜日曜にしか京都駅前に来ないため、外人や地方からの観光客や家族連れで遊びに行かれる方々しか目にしておりませんでしたが、今日は平日だったのでリーマンやリーウォーマンがわんさか溢れておられました。

滅多に目に出来ない光景なんで何か妙に新鮮でした 

つづきはこちら

11.05.22:29

平成20年度行政書士本試験四日前

明日からがいよいよ最後の勝負の時です。

少ない有給を投じて無理矢理作った最後の貴重な3日間!

つづきはこちら

11.03.00:33

PAIN

帰りの電車、倒れそうになってちょっとヤバかったです。

法検読みながら帰ってたら目がチカチカしてきて腕がしびれてきてちょっとヤバい感じになってきてドアにもたれていたら
駅に着いたのでしばらくベンチに座って、それでも法検を読みながらゆっくりしてちょっと落ち着いたところで家に向かいました。

つづきはこちら

11.01.23:14

【井の中の蛙、大海を知らず】

そして

   【百聞は一見にしかず】

本日、私が体験して感じた事です。

つづきはこちら

10.30.23:11

自分を信じる

本試験が近づくにつれて不安で不安でたまらないって人も少なくないでしょうし、私もその一人です。

私が思うに、その不安を払拭する方法は、

  【 自 分 を 信 じ る 】

ってことです。

つづきはこちら