忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.10:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.01.23:14

【井の中の蛙、大海を知らず】

そして

   【百聞は一見にしかず】

本日、私が体験して感じた事です。

今まで不安やプレッシャーに押し潰されそう等とほざいていた自分が恥ずかしくなってきました。

広く高いレベルの世界から客観的に見下ろせば、私などほんの小さな世界の中でギャーギャー喚いてただけの愚者でした 笑

今まで散々聞いてわかってはいたつもりだったのですが、どうやらわかってなかったみたいで、目の前で現実を突きつけられて実感致しました。

今までの自分に、

【【【【【【【【【【【【【【【 恥 を 知 れ 、 恥 を ! 】】】】】】】】】】】】】】】

って問い正した瞬間でした。

もっと早くに思い知らされていればと思いつつ、反対に本試験前に思い知らされてよかったのではと思います。


本試験まで残すところ後、一週間!

本日からの三連休と、6日と7日に有給休暇をとってあるので8日までの三日間が
勝負の時であり踏ん張り所であり、最後の追い込みをかける時となります。

何も考えずに9日まで一点だけを見つめてまっしぐらに走り続けます 


苦しくて倒れそうにしんどい、体力的にも精神的にもレッドゾーンをゆっくり振り切ってる状況も
あと少し、あと少しの辛抱ですので、なんとか耐え抜いてください
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL