忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.10:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.07.23:07

平成20年度行政書士本試験二日前

本日は全くと言っていい程何にも出来ませんでした・・・・・・・・・・・・・・・。

何しに朝から予備校の自習室にこもってたんやろって思ったくらいです

やってもやっても捗らず思うように前に進まないし、勉強する苦しみから逃げ出して他資格受験生の方とお話をさせてもらったり時間が無いくせに訳のわからんことをやっておりました。

当然予定通りには事は運ばず、しようと思ってた事が山積みに残っておりますが、(身から出た錆) やし、
やれるだけ今日と明日で詰めなしゃ~ないですわ。



以前にも申しましたが今年の本試験は去年や一昨年とは断然格が違う、凄い厚くて大きな壁みたい。

意気がっても意気がっても払拭出来ない 【 壁 】 から降り注ぐ重く冷たいプレッシャー!

去年や一昨年の

   「行政書士試験、上等じゃこらっ!かかってこいや~

って意気がってた自分は今はもう何処にもおらず、
最近では

 『自分は何て強大な敵に挑もうとしてるんやろ!』

ってなことを思い出してきました。

まるで小学5年の時に流行ったファミコンで初めてドラクエⅠをやって初めて竜王と戦った時みたいです 笑

今の私にとって平成20年度行政書士本試験は 【 竜 王 】です。

今日まで約2年と8ヶ月、自分なりに真面目に努力して頑張って築き上げてきた、ロトの剣は果たして何処まで竜王に対して通用するのでしょうか?

快心の一撃(ファイファンで言うならクリティカルヒット)を連発出来て見事、竜王を撃破出来ればいいのですが、
こればっかりは本番になってみなければ皆目見当もつきませんが、とにかく明日一日を精一杯出来る限り頑張って竜王撃破に挑みます。


泣いても笑ってもいよいよ明日が最後の自習室通い!

明日は早めに切り上げて本試験当日に備えま~す。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL