忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.14:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.21:52

法検が臭い

私の所有する法検4級と3級、たいした回数はまわせておりませんが汚い手で触っておりますので
特に民法の部分が黒くなってきております。

別に古文書のようにはなっておりませんが、最近読んでいて次のページをめくる時に法検から何とも言えない臭い匂いがします。

何なんでしょうか、このかほりは?????
ページに使用されてる紙質と指から発せられる汗や黒ずんだ汚れ等がまじってこのようなかほりを醸し出しておられるんでしょうか?

そういえば私と同じく今年の合格を目指す
答練でかなりの高得点を取得しておられる女の子が以前に上記内容と同じことを仰っておられましたが、ひょっとしてこの事なんではないのかと今更ながら実感しております。

彼女はだいぶ前に法検がこの匂いに襲われているのに私はそれよりも遅かったので彼女よりもだいぶと出遅れております。

昨年の本試験で230点ラインを取って合格された方は、法検を90回位まわされたらしく、読み過ぎで法検3級が大破したって噂を聞いた事がありますが、その方も恐らくは法検がかなり臭かったのではないかと推測いたします 笑

法検をまわせばまわすほどに強烈になるかおりなんでしょうか?

そうだとすると、この匂いがするってことはある意味真面目にやっているっていう勲章なんだとポジティブに受け止めてとにかく限界まで頑張りま~す

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL