忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.16:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.26.23:39

親しき???仲にも礼儀あるのでは!

これは私のキャラなんでどうもなおしようがないですし仕方ないんですが、
知り合った人やちょっと仲良くなった人等にくだらん事や冗談を言って笑わせようとしたりしてしまいます。

そうすると中には、たま~に調子に乗るボンクラがおられます!

私を何にもわかってないくだらん事ばっかり言うしょ~もない人間だとバカにして見下されてしまうんでしょうね、
確かにその通りなんですが・・・・・・・・・・・・・笑

PR

つづきはこちら

03.17.00:58

バカに徹する!!!

昔から人にバカにされるのが大変嫌な性格でしたが、その人間が自分を押し殺して敢えてバカに徹するってのは、なかなかと言うよりも、かなり辛いもんがあります。

つづきはこちら

02.27.23:09

Ⅹ DAY

今日の2008年2月28日、
生まれ育って親しんだ京都を離れ、我が夢を叶えるために東京へ旅立たれる方がおられます。

大切にされてるお母様とも離れ離れになってしまうのに、苦渋の選択だったと、お気持ちをお察しします。

そこまでして選択された道なんですから、決して後悔はしないように完全燃焼してください。

つづきはこちら

02.14.22:52

親の子を思う心

最近、朝が、めっきり寒くなってきて昨日の朝なんか雪が薄っすら積もってた!

私は毎朝、仕事へ行くのに大体六時ニ十分に起きるんやけど、
こんな毎朝凍るような厳しい寒さの中、私より早く起きて台所のファンヒーターのスイッチを入れて台所を暖めた後に必ず林檎を三切れ剥いてお茶をレンジで暖めておき、私が起きてくる頃には用意してくれてる人がいる!

つづきはこちら

02.04.22:24

MONEY

突然ではありますが、私は超貧乏です・・・・・笑

この間のボードの行きしに財布を落として12万を無くして以来、更に貧乏ですし、
Mr.オクレも驚愕する程にです。 大笑

世の中、じぇに・じぇに・じぇに、であります。

愛や綺麗ごとで飯は食えません、地位や名誉もほんの一部の素晴らしい方を除いては、じぇにを儲けるという目的のための手段であって、直接にはそれらでも飯は食えません。

今の世の中、どんなに汚い手段を使ってでもじぇにを稼いだモンの勝ち!

つづきはこちら

01.17.22:29

1月17日

阪神・淡路大震災から今日で丸13年目となりました。

当時、私は20歳で成人式の次の日でした。

今は法律が変わって成人式の日が変わりましたが、当時は1月15日が成人の日でした。

がしかし、私の住む市だけその年の1月15日は市長選挙があったために、1月16日が成人式でした。

そして次の日の朝、あの大震災は起きました。

つづきはこちら

01.15.00:27

不幸中の幸い

13日の日曜日にボードにいく予定を去年からしていて、当日の午前3時頃から後輩がハイエールで迎えに来てくれて、
もう一人の後輩を迎えに行って野郎三人で福井県のスキージャム勝山まで向かったまではよかったのですが、現地に到着して福井北インターを降りて近くのコンビニでリフト券を買おうとしたその時、とある事件が起こっていたのを知りました。

つづきはこちら

12.31.22:44

感謝の気持ち

事後報告ではありますが、昨日の12月30日は私の誕生日でした

・・・・・・・・・23歳になりました・・・・・ 笑

朝からおめでとうや、おめでとうをくださった皆様、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

誠に有難う御座いました


今年の自分の誕生日の過ごし方といえば・・・・・・・

つづきはこちら

12.24.13:07

MERRY CHRISTMAS!


     皆様にとって、素敵なイヴであります様にっ

12.07.00:20

シンクロ

今日は私と同い歳の司法書士の先生とお会いする約束をしていたので、仕事が終わってからその先生のおられる事務所まで行ってきた。

親しみを込める意味であえてその先生の事をここからは 『 彼 』 と呼ばせていただきますが、彼は司法書士を受験して5年目の27歳で司法書士資格を取得されたとの事!

司法書士を目指しだ出した時は今とは全く想像もつかないが、タイル屋で働きながら勉強をしていたらしく、
でも3年目に仕事と勉強の両立が困難なためにタイル屋を辞めてバイト生活に切り替え、合格までの2年間はバイトをして勉強の時間を作りながら勉強をし続けて念願の司法書士資格を手に入れたというかなりの苦労人。

つづきはこちら