忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.16:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.26.23:39

親しき???仲にも礼儀あるのでは!

これは私のキャラなんでどうもなおしようがないですし仕方ないんですが、
知り合った人やちょっと仲良くなった人等にくだらん事や冗談を言って笑わせようとしたりしてしまいます。

そうすると中には、たま~に調子に乗るボンクラがおられます!

私を何にもわかってないくだらん事ばっかり言うしょ~もない人間だとバカにして見下されてしまうんでしょうね、
確かにその通りなんですが・・・・・・・・・・・・・笑



今までにも数名?おられましたが、
まともに相手にするのも無駄な労力ですし、いきなりクンロク入れさせていただくのもアホらしいんで
適当に流して暫くは辛抱させていただいて、なるべく接する事自体を控えさせていただか当たり障りの無い対応をさせていただくのですが、
あんまり調子に乗られるのであれば一応は私の人の子、限界というものがありまして大変申し訳ないのですが、ガツンと一発ひっくり返させていただきます!

もちろん今はいい年ですし今の自分の立場も十分に理解しておりますし、公共の福祉というものを自分の中で最大限尊重いたしますので絶対に手は出しませんが、お調子に乗られてる方ならメンズ&レディス問わずに口頭と威嚇のみでいわさせていただきます!

よっぽど私ってしょ~もない人間に見られるんでしょうね、確かにある意味当たってますが
そこまで見下されると逆に心地いいですわ

ま、そのしょ~もない人間にキャン言わされてる様では残念ながら私よりも更にしょ~もない人種なんでしょうがね


『親しき仲にも礼儀あり』 って言いますが、私の親しい方達にされるのならわかりますし親しい方を尊重しますので、もちろん怒りやむかつきは起きませんが、

「何じゃワレ???別にたいして親しくもないオドレ等みたいなカスに何でわしがコケにされなあかんねん、
 何も 知らんフリして辛抱して相手したってたらいい気になりくさってオドレ一体何様のつもりやねん、
 一回殺す目合わしたろかっ

て思っちゃいますわ、ほんまに!

でも逆に私を好意にして接してくださる方々には私なりに感謝を込めて接しさせていただきますが、この極端すぎるところが世間を上手に渡れない損な面なんでしょう、一応はわかっちゃおるんですが


まあある意味、そういう事をされるかされないかでその相手の事を分別するためのある種のフィルターになるので、冒頭に記載した様な事を自然と無意識にしてしまってるのかもしれませんが!


でもやっぱり以前にも書きましたが、全てをわかっててもあえて

   『何も知らないただの無能なバカ』

を歌舞かせていただきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてこれからは気の長い人間になれる様、精進いたしま~す
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL