忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.15:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.22:44

感謝の気持ち

事後報告ではありますが、昨日の12月30日は私の誕生日でした

・・・・・・・・・23歳になりました・・・・・ 笑

朝からおめでとうや、おめでとうをくださった皆様、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

誠に有難う御座いました


今年の自分の誕生日の過ごし方といえば・・・・・・・

毎年誕生日はいつも仕事なんですが、今年もそれは変わらず朝から仕事!

仕事がなければ、本当は後輩に今年初の慣らし程度のを誘われてたので行ってたのですが、仕方なく辞退・・・・・

例年と少し違ったのは、
前にブログにカキコミした「鼻の奥をシャワーで洗浄」を毎日欠かさず実行していたにも拘らず、
一昨日から風邪を引いてしまって午前中で仕事を早退

病院へ行ってビタミン剤だけを点滴してもらって昼から夜まで爆睡

本当なら仕事が終わってから、夜は食事へ行く約束をしていて楽しみにしていたのに、しんどさが先走ってか、
夜の8時まで寝てて
約束の相手からの電話で目が覚めたけど、とてもじゃないけど食事へ行ける様な状態じゃなかったので、本当に残念でしたけど仕方なく断ってしまい、そしてまた爆睡・・・・・

散々な誕生日でした・・・・・・・・・・・・・・・・・。

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい、せっかくの予定も台無しになってしまいますので




話は大きく豹変しますが、

今年も後わずか、今年一年私のくだらんブログを閲覧していただいた皆様には

本日二度目ですが、この場を借りて厚く御礼申し上げます

今年の本試験で私と同じく悔しい思いをされた方、
来年こそはお互いに絶対、行政書士試験に合格が出来て心から喜び合えることを切望しますし、
行政書士試験とは関係なくこのブログを閲覧してくださってる皆様も、
来年は今年以上に素晴らしい一年となられます様、これまた切望しております。

それでは、よいお年を


来年も一つ、よろしくお願いしま~す


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL