忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.13:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.24.20:51

忘年会

土曜日は忘年会、初めは居酒屋で俺一人だけお茶ばっかり飲んでて楽しかったんやけど、
その後、参加メンバーのうちの一人が知ってるとかいう、ローカルの飲み屋へ移った。

下品なクサレメンタが集う、超クソおもろない店やったんで、30分程で気の合う年下と二人で脱獄・亡命を決意。

二人だけ会計を頼むと、たった30分しかいいひんかったし、俺は酒も飲まずに自分で水を注いで飲んでて、ブサイク共と喋らずに、他の年下と喋ってただけやのに
一人8,000円とか言われて超ボッタくられて、ギャンギャン腹立った・・・・・
でも、年下の顔も立ててやらんとあかんし、そこはぐっとこらえてさっさと脱獄・亡命!

すかさず、俺の車で祇園へGO

やっぱ祇園は値段高い分、雰囲気もいいし品格もあって
モラルのないゲスな女もほとんどいいひんし、一番落ち着く!

結局、二軒の店をはしごして最後にアフターの店で朝の5時までいて、帰ったのは6時。

金曜の超忙しかった疲れもあって、昨日は夕方の5時まで爆睡してしもうた

ほんま疲れたけど、でも祇園は超楽しかった~




話は全く変わるし余り深い意味は無いけど、俺が最も敬愛してやまない女性像、
キムタクがドラマ・プライドでも言っていた

  『 古 き 良 き 時 代 の 女 』

二人っきりでいる時は、女が主導権を握り、女が主役やけど、
二人で人前に出た瞬間、男を引き立てる名脇役に変貌する。

外見は派手な格好をしていても、中身は強い不動の芯を持った
ひとりの男だけを愛し尽くして、親兄弟や友達をとても大切にする女。

最近は全く見ぃひんようになったけど、たま~に出逢う時がある。

俺は男やから、

  『 古 き 良 き 時 代 の 男 』

でありたいねっ


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL