忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.23:28

たまには・・・・・・・・・・。

今日は仕事が休みのため、朝からおかあを病院へまで車に乗せて行き、
その帰りに前からおかあに言われていたおかあの好きな天下一品のラーメンを食べに連れて行ってやりました。

ラーメンを食べている最中に店の窓から見える表の長岡天満宮を見ながらおかあが、

    【天神さんにお参りしたいし、付き合ってくれ】

っていきなり言い出しました。
PR

つづきはこちら

07.25.23:54

これが本当の・・・・・。

 ROOKIES 最終回です。

7月25日(土)19:00~2時間スペシャル 

超期待と共に残念ですが興味や関心を抱いておられる皆様、是非お見逃しなくっ

http://www.tbs.co.jp/rookies08/



ROOKIES終了に伴い、明日を皮切りに・・・・・・・・。

更なる本気モードに突入します。

05.27.22:08

素直

                 無断転写をお許し下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづきはこちら

04.13.22:53

神戸の夜景巡り

昨日はいつも通り、丸一日予備校の講義!

でも講義後は学友?(笑)と楽しみにしていたちゃんこ屋へ食べに行く約束をしていたので
眠たいのを辛抱して頑張った

んで講義が終わってから学友と京都駅前で落ち合って合流し、一旦自宅へ愛車を取りに帰って
たまに行くめっちゃくちゃ美味しいちゃんこ屋へGO
やっぱりヤバ過ぎる程に美味かった~

つづきはこちら

03.20.19:54

久し振りのお出かけ

今日は祝日で仕事が休みのため、朝から他府県へ目的のあるドライブ!

朝から雨で、気温も低くて薄着をしていったからほんまに寒かった~

で、ドライブの目的は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

つづきはこちら

02.13.00:13

俺は俺!

平成元年に亡くなった、大好きやったばあちゃんが生前によく言ってた言葉、

  水は方円の器に従い、人は善悪の友による

強い自分をもって信念を貫き、周りや人に流されずに俺は俺でいますわ!

02.13.00:12

小噺

とある高級クラブに働くホステスがいた、彼女はかなりの美人でこの店ではNO.1。
彼女は自分の美貌を武器に今までに数多くの男を騙してきては金品を貢がせてきた。
男を男と思わず、ただの金の道具にしか見れない女。

そんな彼女の実態を知らずに彼女ををえらく気に入った一人のじいちゃん客がいて、そのホステスに逢いにいくために毎晩のようにその店に通ってた。

つづきはこちら

01.27.23:55

特別な時間

今回のカキコミはかなり抽象的で個々の話題も全体的な関連性はなく、思ったことをカキコミしているので、バラバラな内容なことをお許し下さい。


具体的には申せませんが、今日は私にとって生涯決して忘れる事の出来ない素晴らしい一日となりました。

こんなに素晴らしいひと時を過ごさせてもらえたのは、何年振りやって位にほんまに久し振りに素敵な一日となり、
この様なひと時を私ごときが過ごせるようにと、前もって地道なお膳立てをしてくださった方々、そしてお忙しい中を私のわがままを聞いてくださった当事者の方にはほんま、ありがたすぎてどのようにお礼を申したらいいのかわからないほどに心から感謝しております

つづきはこちら

12.18.22:50

風邪

最近、めっきり寒くなり風邪を引かれておられる方が多いようですが、みなさんは大丈夫でしょうか?

私は今のところ、全く大丈夫です

昔の人がおっしゃった、  

      『バカは風邪を引かない』  

って言葉が嘘ではないということを実証し続けております 笑

私の対策法としては・・・・・・。

つづきはこちら

11.18.03:44

愛犬ROCK

今日は昼からいつものペットショップにてシャンプーなどをしてもらいに
行って来てて、私が家に帰って直後に撮影してやりました。




                       

つづきはこちら