忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.09:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.13.22:53

神戸の夜景巡り

昨日はいつも通り、丸一日予備校の講義!

でも講義後は学友?(笑)と楽しみにしていたちゃんこ屋へ食べに行く約束をしていたので
眠たいのを辛抱して頑張った

んで講義が終わってから学友と京都駅前で落ち合って合流し、一旦自宅へ愛車を取りに帰って
たまに行くめっちゃくちゃ美味しいちゃんこ屋へGO
やっぱりヤバ過ぎる程に美味かった~



特に最後の雑炊が最高にヤバい、ヤバ過ぎた・・・・・・・

今まではいつも初めに鍋以外の一品を食べ過ぎるために最後の雑炊が食べれないという過去の過ちを教訓に
昨日は最後まで鍋だけを貫き通したがそれでも腹いっぱい、でもあの色々な具のダシが滲み出した最後の雑炊は幸せでした

んでそれから何でかわからんけど愛車を走らせたかったのか、衝動的にそこから一気に六甲山までドライブ


数年前に行ったときとは変わってるのか、展望台には入れなくてまともに夜景が見れなかったのが非常に残念・・・・・・
んで六甲山をおりて港へ行きたくなったのでハーバーランドやモザイクや神戸空港の辺りを彷徨っていた。
神戸空港へ行く連絡線みたいな海の上を走る道の左右から一瞬見える、神戸港や神戸空港を見渡せる夜景は最高に綺麗でテンション上がりまくり~


色々なハプニングがあったけど、それはそれで最高に楽しかった~


帰ってきたのは朝の4時、今日は晩の7時まで寝てしまって全く勉強が出来て無いし、学友には多大なる迷惑をかけてしまったけど(本当にごめんなさいっ)、
たま~にはこんな息抜きも必要かな 笑



考査まで後1ヶ月を切ったけど、息抜きも終わったし今日から5月11日まで突っ走ります

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL