忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.14.23:02

法学検定試験問題集3級行政コース 2008年

先週の土曜に2008法検3級(行政コース)がすでに発刊しているって事をチラッと耳にした。

それはその日の講義の中でもM先生が仰られてて、初めは耳を疑ったが隣の席のコに

「まだ発刊なってないやんな?」

って聞くと、

「まだのはずです!」

って言ってたし、発刊はもう少し先って聞いてたからやはり何かの言い間違いをされておられるんやとサラっと聞き流したけど、その後に確実な発売情報を耳にした。


先週の金曜にすでに私の通う予備校の梅田校で発刊をみんなに知らせておられた、まあ何とも愉快と申しましょうか、人より先にその事実を知ったが為に
「私が一番早くに法検3級の発刊を知ったんじゃ~、凄いやろ~っ!!!」
ってのを言いふらしたかったのか、そんな優しく素敵な御仁がおられたみたいで、それを聞いた方々はみんな購入しておられたみたいです。

まあ私は4級の考査を一ヶ月弱後に迎えて毎日フラフラになってる状態やのに、3級が発刊しても目を通せる訳もないしその時点ではあんまりその話に興味はなかったんやけど、
今日、家に帰ってPCを立ち上げるとアマゾンから”2008法検3級行政コース”発刊を知らせるメールが届いていた。

先程も申しました様に、どうせ今買っても4級考査が終わるまで当分は開ける事もないんやけど、売り切れたらシャレにならんと思ったので取り合えず即購入手続を完了 笑


気が付けば、今年ももうこんな時期。

行政書士試験最強のバイブル、

   法学検定試験問題集3級行政コース 2008年

今年もお世話になりやす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL