忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.20:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.11.22:01

寝坊

朝、俺としたことが寝坊をしてしまった・・・・・・・・・・・・・・

起きたのが7時55分、仕事場の始業時間が8時30分、服だけ着て急いで仕事場へ行ってタイムカードをついたのが8時29分、
超ギリギリで定時の時刻には間に合ったけど今日は少し早目の8時から仕事を開始する予定だったので、食事も休憩もせずに一つ一つを超全力でやり、何とかカツカツで全ての一日の業務が間に合った!

でもお陰で今はも~ヘロヘロに疲れきってます

気合入れて眠たい目を擦りながら勉強するのもいいけど、やっぱ睡眠時間はちゃんと取らんとね?
俺はバカやし、今からでも来年の本試験まで時間が足りないって思ってるんで、
今の時期から自分自身を煽りまくって、睡眠時間を削ってでも勉強をしてるけど、
皆さんは俺みたいにバカじゃないやろから、今の時期からあんまり無理はなさらないようにっ!

今日はほどほどにして明日も早いので、明日に備えま~す
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL