忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.10.23:26

プレ模試

一週間前にプレ模試が私の通う某予備校で行われました。

M先生いわく、

  「2度目3度目受験の方は210点を取ってください」

結果は最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

記述が全く出来ませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

   法令択一     40問中27問正解で   108点

   多肢選択式    12問中12問正解で    24点

   一般知識等    14問中9問正解で     36点

で、択一の合計がたったの168点

昨日、M先生に記述の採点をしてもらった結果、自分自身の採点よりは点数をもらえましたが、

   記述問題     60点中25点


総合計が        193点


超最悪な結果でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今まで自分は一体今日まで何をしてきたのかって自問自答しております。

試験まで後3ヶ月、ちょっと色々な面、特に記述を改め直さなければならないようですが、
ま、マイペースでありながらラストスパートをかけて本試験まで頑張りま~す

それにしても酷すぎですわ

 

ちなみに今年も願書が配られる時期になりましたね、先日の土曜日も予備校で願書が配られました。

私は3回目となります  笑

いよいよ本試験まで残すところちょうど3ヶ月、これからは答練や模試の復習に追われて大変でしょうが共に合格を目指しましょう

 

 

 


 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL