忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.24.21:48

Ⅰ’m alive

復活とはなりませんでしたが辛うじて生きておりましたので、予定通り本日も講義へ行ってまいりました。

ただし、今朝もまだふらつく感があってちょっとヤバい感じだったので、電車通学を断念してプチリッチにタクシーで予備校まで行ったのですがその金額にビックリ
私のうちから京都駅前まで2,510円もしやがりおって参りました



3年前にまだ行政書士を始める前の宅建の講義を同予備校の今は亡き京都本校(通称・四条校)で受けていたときの夏に、
毎年恒例のジェットを琵琶湖へ乗りに行ってるとき、
(もちろん行政書士の勉強を始めてからはここ2年間は一切行っておりません・・・・・・・・・・
に、いっしょに行ってた年下が連れてきたクソガキがその日が初対面であったプラス初心者にも拘らず
調子ぶっこきやがって私の運転してたマリンジェットの真横からノンストップで向こうもマリンジェットで激突してきくさりやがって、足の骨を折られたって話はだいぶ前に記載したと思うのですが、
その後、骨折してしばらくは四条校までタクシーで通っていて
私のうちからは京都駅前校より四条校のほうが遠いのに確か片道2,000円位で済んでた記憶があるんやけど、これって燃料高騰のせいなんでしょうか?????


まあ予備校へ着いて水分を大量に購入し、リポDを3本とオロC1本を体内に投与してヘロヘロになりながらも何とか本日も講義を乗り切る事が出来ました

今までは仕事にしろ講義にしろ、たかが風邪ごときで休むなんて男の風上にも置けへんってので滅多に休んだりはしたことなかったですが、
少なくとも大事を取って昨日だけでも仕事を休んでおけば昨日の夕方の40度の発熱及び今日のヘロヘロにはならんかったんでしょうね。

今現在も気合いだけは昔と変わらず十分なんやけど、その変わらない気合いに体がついてこなくなったみたいで
私ももう若くはないんやと反省&後悔しております



そして帰りは、男のくせにここ5・6年愛用してる

   【 ALBION・DI-SE 】

のコンディショナーが切れ掛かってた為に、いつも行く大丸内・一階化粧品売り場にあるアルビオンへ行くためと体調がだいぶと楽だったので調子に乗って電車で帰ったのが大間違い・・・・・・・・。

自宅最寄の駅へ着いたら雨が降っていて傘を持ってきてなかったので濡れて帰ってきました、走る事もなく普段よりゆっくり目の歩く速度で・・・・・・・・・・。

体がまだしんどいってのもあって半分ヤケクソでたまには濡れるのもいいかな~ってノリでしたね

そして偶然にもちょうど濡れながら歩いている時に耳にしているウォークマンのヘッドフォンからは

   Ⅹの 【 ENDLESS RAIN 】

が流れておりました  笑



今週一週間は全くと言っていい程体調不良のために勉強が出来なかった為に更に焦りを感じておりますので、6月から始まる法検3級講座でアップアップにならない様に今日から気合いを入れ直して勉強に打ち込みます

気合いっていっても決してアニマル浜口が冗談半分にグダグダ言っとるやつじゃなくて
TOSHIがライブ中に我々Xファンに対して煽るときに発する本物の 【 気 合 い 】 です。  笑

私だけが拘る箇所でありますが・・・・・・・・
  


更に余談ではありますがM先生は講義中、たま~に私の事をお話になられ、誰にも気付かれてないのでいいのですがその度に一人下を向いて恥ずかしい思いをしております・・・・・


あのお方はイニシャルはMやのに完全な超ドSですわ 

でもそんな私と似た部分を多々お持ちのM先生が私は好きですね~ 


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL