忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.13:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.23.22:02

体調不良

火曜の晩から何となく風邪っぽいかな~って思って次の日の水曜日の晩に初めて行く出来立ての医者へ行ったら、
よ~わからんけど風邪の初期症状やろからオーソドックスな薬出しときますって言われて飲んでたけど昨日も治らんくて
今朝、起きたら肩から指先にかけてしびれてるやらボ~ッとしてるはでマジやばかったんやけど、風邪ごときで仕事を休むなんて男やないんで無理矢理行ったった



でも仕事中、ほんまにヤバなってきたんで昼間に滋賀県草津市にある、とある内科で診察受けたときは熱は38.5度やってんけど、おそらく胃腸からくる風邪であろうと言われたけど、即効性のある筋肉注射を打ってもらってそのまま仕事を続けた。

ヘロヘロになりながらも何とか本日の仕事を終えて会社に戻ってきて、会社出たらまたしんどなってきて指はしびれて変な形で固定するやら口の周りもしびれてきてはっきり喋れんようになるやら視界の上のほうには星がキラキラ見えるやらでもうほんま倒れそうな位にしんどかったんやけど、何とか自分の車で病院まで行き、救急で診てもらった。

体温計を見てビックリ、生まれてこの方初めての40.0度!

看護婦さんも 『そらあんた、しんどいにきまってるやん』 っていわれちゃいました。

でもその病院の先生いわく、結局原因がはっきりわからんみたいで恐らくは胃腸からくる風邪だろうけどこれだけ高い熱が出るってのは他に何かあるかもって事らしい。

んで昼間に打ってもらった筋肉注射の効果は6時間位らしいので、もう一度筋肉注射を打ってもらって更に採血と点滴もしてもらった。

お陰でちょっとましになりましたが、今このブログを作成している指はやっぱり若干しびれています。

そして何より月曜日の血液検査の結果が非常に怖いです、何か新種のウィルスにでも感染してて直接強制くらってしまうかも・・・・・・。

皆さんもくれぐれも体調管理は怠らないようにしてください。

てか果たして明日、予備校へ行けるんやろか???

その前に死んでたらごめんなさいっ 笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL