忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.05:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.16.07:13

CONGRATULATION!!

15日は、後輩の結婚式に行ってきました。





何かの手違いで私のところへ招待状が届かず、その事に気づいてくれた新郎が式の3日前に直接私のところへ電話してきてそこで招待されたので急遽大慌てで準備をして行って参りましたが、
余りにも急な話だったのできつかったですが、やはりせっかく招待をしてくれているのに断る事は私の性格からしたら出来ないので今だから言えますが、頑張りました(このブログを新郎・新婦が見ていないことを祈ります

新郎・新婦に会うのはほんと久し振りで、会えたことだけで嬉しいのにとても素晴らしい結婚式に招待してもらえた事を心から感謝すると共に、永遠に幸せでいてほしいと心から思いましたね。

披露宴から3次会まで寄せてもらって久々にみんなに会えて楽しかったですし、リフレッシュさせてもらいましたが、
私が個人的に一番嬉しかったのは、2次会のビンゴゲームで一番にビンゴとなり、
ネオオリエンタルリゾート小豆島・ホテルアルティア鳥羽へペア一泊二日の特別宿泊ご招待券が当たったことです。

実を言うととある後輩の協力で非常にセコい事をして一番にビンゴしたので他の方々にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいなんでこの場を借りて謝罪させてもらいたいです・・・・・。本当にごめんなさい

無料旅行招待券に当たったのは確かにとても嬉しいのですが、ペア宿泊券なんでその前に行く相手を探さねばならないのが非常に辛いです・・・・・

3次会が終わってお開きした後、他の仲のいい後輩と祇園へ繰り出して何やかんやしていて、結局帰ってきたのが朝の6時で、非常に眠たくこの三連休は全く勉強が出来ていませんので、今週から又適当に頑張りたいと思います(このセリフを言うのは何回目でしょうか?)

でも、楽しかった~!
2次会の会場が新京極の辺りだったので、明るいうちの四条へ繰り出したのは久し振りでしたし、今は祇園祭の最中で四条通も歩行者天国となって久々に祇園祭の雰囲気を味わえたのでとてもよかったです。



最後に、無断で実名公表しますがごめんなさい。

栗・加奈、改めて結婚おめでとう

十年間の付き合いの後にこの度結婚となり、非常に羨ましいカップルです。

この先、紆余曲折あって様々な壁にぶつかると思いますが、二人の愛の力で共に協力し合ってどんな困難にも決して負けずに二人で前に進んで今以上に幸せになってください。
私に出来る事があれば何なりと言ってもらえれば全力で力になりたいと思いますのでこれからも末永く良いお付き合いを宜しくお願いします。

そして、君達二人の永遠の幸せを切望しています



PR

お疲れ様でした★

結婚式・二次会・三次会ともにお疲れ様でございました!!がしかーし!ビンゴ。。そんなカラクリがあったのですね。。。なんだかショックです↓↓
新婚旅行には行けへんって言うてたので実はあの二人に当たって欲しいと願っていたのですがまさかまさかでしたね(笑)
今年の夏は勉学に忙しいかと存じますが落ち着かはったら、栗夫婦や皆でまた集まりましょうね♪♪

  • 2007年07月17日火
  • とある後輩より。。
  • 編集

とある後輩さんへ

カラクリの件、本当に申し訳ないです
お許しくだされ、お代官様~
何方かは存ぜまぬが、8月の頭にジェットへ大勢で行くみたいですし、その一回だけは私も参加しようかな~と思っておりますので
よかったらおいでなまし~

  • 2007年07月17日火
  • ROCK
  • 編集

許しませぬ!!

と言いたいところですが、ROCKさんが頑張って結婚式・披露宴・二次会・三次会と出席くれはったんで、皆には内緒にしておきます!(しゃーなしですよぉ。笑)
今度何ごちそうしてもらお~♪♪
(意外に私もセコイ。。)
8月のジェット、新郎・新婦が行くなら、お邪魔させて頂くかも☆デス。
にしても、カラクリの謎が未だに解けず。。。
大人ってズルイなぁ。。(-ε-)
(嘘デス。ごめんちゃい。)
ではx2また覗かせて頂きまーす。

  • 2007年07月18日水
  • 再び、とある後輩より。。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL