忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.16.21:51

禁煙を始めて・・・・・。

今日で丸半月を過ぎましたす。

5月1日の午前7時50分頃、仕事に行く前に自宅で最後の一服をして以来今日まで一度も吸っておりません。

自分でもどうしたのかって問いかけたくなる位にそれ以来、一本も吸っておりません。

何事もやると決めた以上は中途半端に終わらせずに最後まで諦めずにやり通す、ただそれだけです。



以前から勉強をするにあたって、いつかはタバコをやめなければならないな~と何度か思っておりました。

吸ってる時間が勿体無いと思い出してきたからです。

予備校の講義の休み時間には必ず4階の教室から1階まで降りてわざわざ外に出て吸いに行ってはまた4階の教室まで戻るの繰り返し、
そのタバコを吸いに行ってる間にテキストでも読んでたら

   『 塵も積もれば山となる 』

でかなりの無駄な時間の消費をしてたんだなと、タバコをやめている今だからこそ痛感させられますわ。

次は一ヶ月を目標に頑張ります

とかいいつつ、明日になって吸ってたら大笑いです 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL