忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.30.00:30

爆弾

私はお恥ずかしながら、腰に爆弾を抱えております 

俗に言う  『椎間板ヘルニア』 っていうやつですわ!

十数年前のまだ十代の頃にもMRIで検査してもらった時にも確か同じ様なことを言われた記憶がありますが、
先日もMRIで腰を見てもらったらやっぱり下位腰椎の4番・5番からの二箇所が若干出ているとのことです。

ですので毎日毎日腰が痛くて痛くて同じ態勢を10分と持続出来ませんし、ほんまたまりませんわ

M先生にも、

『腰が悪くて同じ態勢でじっとしていられないので授業を受ける態度が大変悪く横着な座り方をしておりますが決してだらけたりいちびったり偉そうにしている訳でも先生の講義を聞く気が無いわけではありませんので気分を悪くなさらないで下さい。』

って再三に渡って申しておりました。

でも周りの方からは 「コイツ、何て横着な態度して講義受けとるんや?」 なんて思われてたと思います 笑


仕事もさることながら、
自習室であの堅い椅子に座って何時間も勉強したり答練や模試の三時間ずっと同じ態勢で椅子に座っているのがたまらん辛くてしんどいし、全く集中出来ません



悲しいかな一般の方よりも勉強する事が厳しく劣った状況で勉強を継続しとる訳ですが、せめて本試験までの残り一ヶ月強、何とか腰が爆発せんように、これ以上悪化しない様に気を付けると共に、
後は勉強を継続させてもらえるよう祈るのみです 


今日も雨のせいか、朝からずっとほんまたまらん痛いですのでほんまはめちゃめちゃ嫌なんですが背に腹は変えられないので、湿布を貼って寝ます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL