忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.20:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.13.00:57

当たり屋

今年の2月に500万強で購入した新車のエルグランドを

今日の朝の7時20分頃、出勤途中に訳のわからんおばはんに横からブチ当てられた・・・


SN370082.jpg











当てられた瞬間にどうやら首を痛めたらしく、現場検証と相手のおばはんとの話し合いが終わってからすぐに病院へ行くと頚椎捻挫と診断されて、仕事まで休んでとんでもない一日となった。

朝の警察を呼んでの現場検証では全面的に自分が悪いと認めてたくせに、その後にいらん知恵が入ったかしらんけど自分のかけてる保険会社に朝とは違う、自分に少しでも有利な事を言いやがったみたいで、
午後から相手の保険会社から電話があった時に、過失割合が7対3などと相手方保険会社から言われた。

こっちはただ仕事へ行こうと普通に走っていただけやのにほんま意味わからんしっ!

そして、今日自分なりに相手のことを調べると、どうやらどこかこの辺りの教師らしい!

生徒に教育を施す立場である教師のくせに、嘘をつきやがって本当にマジギレ!

やられたことはほんまにむかつくけど俺も人間やし、誠意さえ見せてくれたら多少は目を瞑ろうと思ってたけど、本人からは謝罪の電話も何にもなく、全く誠意が感じられない!

本試験まで後一ヶ月やのに、お陰で今日は怒り爆発で勉強が全く手に付かない!

明日はお互いが同じ時刻に警察へ出頭して改めて調書を取られる予定!

明日、本人にどういうつもりかを問いただす!

大事に乗ってるまだ買って一年もたってない愛車やのに、これでもう事故車の仲間入り・・・・・。

絶対に許せへん!

目には目を、歯には歯を!

究極に辛抱して明日の相手の出方を待つ!


それでもダメなら、行く道行かせてもらいます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL