忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.12:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.22:52

新しいベッド

最近めっきり寒くなり、ROCKもやはり寒いのか、寝る時に私等が食事をする時に座る椅子の上で寝ていて可哀想やったので、
今日、ROCKに新しいベッドを買ってきてやった。                 


                                                           

ペット用品が他の店よりは豊富にある、近くのホームセンターで買って来たんやけど、あんまりええのがなかったし取り合えずこれにしようと思ったんやけど、値段票を見たら5,000円弱って書いてあってビックリした

2,000円位のお手頃価格のやつもあったけど、何かフニャフニャですぐにボロボロになりそうやったし、
「安物買いの銭失い」にはなりたくなかったし、可愛い息子のために無い金をはたいて頑張っちゃいました

でもペット用品って作りはちゃちぃけど、色々とよ~く考えてありますよね?

別にいらんかったけど、犬の形をして揉むと音が鳴る「PUMP」と刺繍の入ったぬいぐるみの様なもの、鳴らすとROCKが妙にじ~とそれを見つめていた!

寝るとこは取り外しが出来てちゃんと洗濯出来るみたいやし、ポケットが付いていてそこにカイロや保冷剤を入れれる様になってるし、ROCKより私の方が興味を持っていじりたおしてた。

それにしてもしつこいけどええ値段するし、ペット産業って儲かるんやろな~とか何か違う事を思っていた

ついでに安い犬用の毛布も買ってやったので、これで今日からROCKも暖かくして快適に寝れる事でしょう

一つ疑問に思ったのが、歌にもあるように「犬は喜び庭かけまわり」ってあるのに、何でうちのROCKはこんな寒がりなんやろか?
いつも石油ファンヒーターの前で毛が熱くなって焦げそうになってるのにそれでも前でじ~っとしている。

パピヨンだけなんやろか?それとも他の犬種もそうなんやろか???

まあ風邪だけは引かんように頼むわね~


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL