忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.10.23:58

トリミング

      SN370109.jpg

                                                                                                                                                                                                                                                           
SN370106.jpgSN370105.jpg











本日はROCKさんがシャンプーとカットをしてもらいにいつものペットショップへ行って来られました。
なかなかじっとしてくれませんので、取り合えず撮れた写真をアップ!

  
























前回は12月16日に行って以来今年初となりましたので、爪は伸びきってるは肉球の間の毛を筆頭にあちらこちらの毛も伸び放題で散々な姿でしたが、帰ってきた瞬間にとってもいい香りがROCKを包み込んでました

まあこれも今日一日だけで今も家の中を駆けずり回ってやがりますから、明日になれば元通り、このとってもいい香りはどっかへ行ってしまわれます

後二ヶ月で満2歳になられる彼ですが、なかなかパピヨンらしい耳になってくれません・・・・・。

同じパピヨンでも人間と一緒で一匹一匹違い、うちのROCKはこれ以上耳の毛が伸びないのか、それともまだまだ時間が必要でもっとかかるんですかね?

それにしても、うちのROCKは何でこんなに可愛いんでしょうか?

この可愛いさは、世界最強です
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL