忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.10:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.19:33

今年最後のキレイキレイ!

本日我が家の御殿様であられますROCK様が、いつものペットショップにシャンプーをしてもらいに行ってこられました。

今日もワンちゃん用の香水をふってもらったみたいで、とてもいい香りをさせておられます

                     SN3C00010002.jpg

若干ではありますが、最近耳の毛がチョロっとだけ伸びてきて微妙にパピヨンっぽくなってこられました 笑




うちのROCKにピッタリの言葉

   【 内 弁 慶 】
PR

つづきはこちら

06.29.22:34

ROCKがいない・・・・・・・・・。

法検3級講座を終えて足早に家に帰ってきたら、いつも玄関先でしっぽを激しく振って出迎えしてくれる

ROCKがいいいひん・・・・・・・・・・・。

何処へ行ってしまったんやろか?????

06.09.21:08

今日は6月9日

本日はロックの日だそうです!

なので私の独断で今日はうちのROCKの日とします 笑


                        
SN3C0033.JPG








つづきはこちら

05.06.21:57

モンロー・ウォーク

うちのROCKは歩く時にいつも腰をフリフリ振りながら歩きます。

そんな歩き方を後ろから見ているととっても可愛いらしく、
まるで女性モデルの様なセクシーな歩き方をします。

でもそれがモンロー・ウォークって言って決して喜ばしい症状では無いってことをつい先日、動物病院へ行くまで知りませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづきはこちら

04.29.22:17

ついに2歳!!!

明日、4月30日はうちの可愛い可愛いROCKちゃんの2歳の誕生日です

なので1歳最後の記念にと、
先週の金曜日にペットショップにシャンプーしてもらいに行って来られて綺麗になって帰って来られました
  

                       SN3C0025.JPG

つづきはこちら

02.10.23:58

トリミング

12.16.22:52

新しいベッド

最近めっきり寒くなり、ROCKもやはり寒いのか、寝る時に私等が食事をする時に座る椅子の上で寝ていて可哀想やったので、
今日、ROCKに新しいベッドを買ってきてやった。                 


                                                           

つづきはこちら