忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.29.22:17

ついに2歳!!!

明日、4月30日はうちの可愛い可愛いROCKちゃんの2歳の誕生日です

なので1歳最後の記念にと、
先週の金曜日にペットショップにシャンプーしてもらいに行って来られて綺麗になって帰って来られました
  

                       SN3C0025.JPG

彼が生まれたのは社団法人ジャパンケネルクラブ発行の国際公認血統証明書によると2006年4月30日、
我が家にやって来たのが確か2006年の6月24日、うちの家族の一員となって2年弱となります。

まだ、今年の狂犬病の注射にも連れて行ってやってないので明日にでも連れて行ってやろうかと思っております。

片金が下りてこなくて去勢手術したり、先日は持ち所が悪かって悲鳴を上げて足を引きずっていていたので、急いで獣医さんに連れて行くと異常はなかったのですがどうやら彼は生まれつき股関節と膝が弱いらしくて注意してやら無いと手術をしなければならないと宣告されてブルーになっておりましたが、今は元気に走り回っております。

私が外出から帰ってくると玄関に飛んできてお出迎えしてくれるし、外出しようとすると玄関まで来てグルグルうなりながらクルクル回って、
  『一人で外に行くな、行くのなら俺も連れて行けワン
って言ってるような気がしますし、家の電話やインターフォンが鳴ったら我々に吠えてお知らせしてくれるし、
普段あんまり家にいない私が家にいる時は私にベッタリ付きまとってくれて人の口の周りをベロベロと舐めまわしてくれやらお腹を撫ぜてくれと言わんばかりに仰向けに寝転がってお腹を撫ぜてやると目をトロンとさせて気持ちよさそうにする等、
まあ何とも賑やかな奴でいまだにトイレをちゃんと出来ないバカなところもありますが、憎めない超可愛い我が息子です

犬の2歳って人間で言うといくつ位になるんでしょうね?

明日はベディグリーチャムか何か、お祝いのケーキ代わりに普段は食べさせないような豪華な夕ご飯にしてやる予定です

ROCKよ、2歳の誕生日おめでとう
これからも元気で我が家の一員として末永く我が家を賑やかにしてくださいねっ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL