忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.00:01

モラルの欠如

最近、やたらと常識の無いヤカラ共と遭遇する。

ビックリする位に常識あらへん上に、自分自身それすら気付いとらへんことに更にビックリ

 



作法やしきたりってのはある程度年齢を重ねたりせんとなかなかわからへんけど、
モラルや常識ってのは若いや年いってるや男や女は関係なしに最低限の人間としてのマナーやと思う。

例えるまでもないけど、

自分に対して嬉しいことしてもらったらありがとう、人に対して悪いことや嫌がることや迷惑をかけたりしたらごめんなさい、
って言うのは当たり前!!!!!!幼稚園児でもやりおるわ!!!!!!!

でもそれすら出来ひんくせに、堂々とのほほ~んと涼しい顔してこの世に生息しとるヤカラ共の多さには驚愕した・・・・・。

よ~今まで生きてこれたよな、ほんまに!

貴様等の住む世界はそれほどまでに低レベルなんやろね?覗きたくもないけど、ほんま気持ち悪いわ、死んだらいいのに 笑

ヤカラの一例を挙げるなら、
人前で偉そうに能書き垂れてわかってるようなことを散々ぬかして自分は義理を重んじますよ的なことをほざいとった割には蓋開けてみたら結局そのことについて何にもわかっとらへん口先だけのただの人前でええ格好しぃのボンクラ。

人間として最低限の常識すら持ち合わせとらへんのに何を血迷ったのか、行政書士取ったら独立・開業を目指すキッショイカス野郎。
そんな常識の無いことでは仕事なんて全くこうへんし世間の荒波を渡っていけるはずが無いし、
その常識の無さでは民法645条違反で損害賠償されて借金まみれになるってのがわからんのやろか?
長くても二・三年位したら確実に廃業するのは目に見えとるのにな~!

自分でガチンときっつ~頭打って初めて自分の愚かさに気付いた時にはもう時すでに遅しで、
黒い闇の集団にきっちりカタにはめられてクビが回らんようになっとるんやろけど、そんなことはないと今はええ夢ばっかり見て期待に胸膨らませとるんやろね、ほんまご愁傷様やわ 笑

ま、あえて俺は何にも言わへんし黙って知らん顔しとくけど、
見て、聞いて、云わざる、やけど一つだけ言えるのは、
この俺みたいなカスの人間が言うんやからそいつ等は俺以下の史上最低最悪なんやってことやね!!!!


だけど逆に短期間に数多くのクズ共に遭遇したお陰で、俺の身の回りにいるツレや年下の人間が今まで以上にごっつ常識のあるええ奴に思えてくるのには感謝!

ほんま、俺と付き合いしてくれる年下達はええ奴等ばっかりですわ!!!!!

みんなには心から感謝すると共にこれからも宜しくお願いします




まあモラルの欠如野郎はそれなりにきばったってくだはい、所詮真のクズはクズ以外の何者でもおまへんわ!
モラル欠如の後見開始の審判なんてもんがあるんやとしたら、それでも受けてみたら~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL