忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.16:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.08.01:42

TARGET LOCK ON

先日行われた法検基礎考査において、私の知る限りで学生さんを除く
社会人の方で

NO.1は、Yさんで136点、。

続いて

NO.2は、Kさんで134点。




お二方は昨年の本試験においてほんの数点足りずにダメだった、本来なら合格されておられた、
ただ運が悪かっただけの方々であります。

そんな凄いお二方に対して私の様なバカがこんなことを申しますのは誠に恐縮ではあり失礼かとは思いますが、
YさんとKさんを目標とさせていただき
頑張って追いつき、追い抜かす位の勢いでお二方の背中を追撃させていただきます。

勉強時間の違い、頭の良さ、吸収度合いや集中度の違い等、どれをとってもお二方は私などとは全く比べ物にならない程凄いですが、
私は私の中での限界に挑戦し最善を尽くして、トップを爆走しておられるお二方に少しでも近づけるように頑張ります


ふと一年前の今の時期の自分を思い出すと、法検講座も受講しないでのんびりと予備校のテキストと過去問をやりながら、独学で法検4級はやらずに法検3級だけをチンタラやっていたと思います。
昨年も合格された皆さんはこんなにも苦しい2ヶ月間を耐え抜いておられたんですね、そら合格されるはずですわ!


本年度法検3級講座を受講されてる皆様、6月は最大の辛抱だそうです・・・・・・・・・・・・・・・。


苦しいのは皆、同じですのでお互いに頑張って乗り切りましょう!!!!!!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL