忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.14:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.09.00:30

感謝の気持ち!

D先生、本日はご丁寧な挨拶、有難う御座いました。

私はほんの気持ちをさせていただいただけですし大した事はしてませんのに、逆に何だか申し訳ないです・・・・。

この場を借りてお礼申し上げますと共にD先生のこれからの更なるご活躍を切望しております



話は変わりますが、本日の法検講座が始まる前にM先生と少しお話をさせていただけた時に何気なしにお聞きした

   『先生、私こんなんでほんまに今年、合格出来るんですかね~?』

に対するM先生の以外に素っ気ない答え、

   【(考査の結果が)良だったんですから合格するでしょ!】

先生にそう仰っていただけると、何か妙に自信になりました。


とにかく今はやる、我武者羅にやる、徹底的にやる、何が何でもやる、苦しくても逃げ出さずにやる、最後まで諦めずにやる、ただそれだけです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL