忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.13:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20.23:06

虚空感

先週の土曜日から2008年度行政書士合格講座が始まり、受講しに行って一つ感じたこと!

それは、友達がいない・・・・・



初回受験っぽい人、よそから私の通う予備校へ移ってきたっぽい人、
そして、見たことある顔の人、
でもその中の誰とも喋ったことないし、喋るつもりもないし、
中には私とは全く棲む世界が違う、キッツ~い面子もおったし、そんなんと喋るつもりなんて更々ない………。

でもその中でも二人だけ、こないだまでの2007年講座の最後の方から喋りだした、共に綺麗な女性は来られてたけど、まだそんなに仲がいいわけでもなく、連絡先も知らない。



ついこないだまで受けていた2007の講座に来ればいつもいた、仲良かった人等の顔ぶれがないってのは非常に寂しい・・・・・。
ある意味、予備校へ来ていたのはその人等に会える楽しみってのもあったけど、
まあみんな合格が確定して学校にはもう来る必要ないんやし、それはそれで嬉しいことでもある!
けど、でもやっぱ何か複雑な心境………

今、思えば確かに今年一年の勉強も孤独やしほんまに辛かった………。
でも仲のいいライバルでもある友達等と勉強をする過程や合間で、楽しい時間を過ごせたこと、私に楽しい時を与えてくれたことによって
その辛い孤独に立ち向かっていく勇気をもらってたと思う!

だからこそ、今年一年、最後まで諦めずに勉強を続けることが出来た!
結果はあかんかったし、一度は挫折しそうになったけどねっ!

ほんま、私なんかと仲良くしてくれたみんなに心から感謝

その人等はみんな、私にはまだ見れない雲の上の世界へ行ってしもたけど、必ず一年遅れで後を追いかけるんで、
同じ世界に登れたらそん時はまた宜しくで~す


そして、今は更に辛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、今年度は今年度でまだ始まったばかりやし、
また新しい友達も出来る事を今から楽しみにしてみよう


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL