忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.17.21:17

法学検定試験問題集 3級行政コース

が、本日届きました。

一番右にあるのが今年の法検3級、真ん中が昨年で一番左が一昨年のです。

記念に3年間のを並べて撮影してみました  笑

                                                                                                                                               
SN3C0016.JPG






     




M先生いわく、

「法検を古文書の様にになる位にボロボロになるまで反復を繰り返してください

去年も一昨年の法検3級も、全くボロボロにならずにまあ綺麗なモンです、そら落ちるわ 

今年はこの写真に写った新品の法検3級が古文書になるように頑張りま~す

でも、5月11日の考査が終了する後一ヶ月弱は今年の法検3級は開かずに浮気をせんと、法検4級のみを徹底的に痛めつけてやります

行政書士試験最強のバイブルが本日到着したってお話でした 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL