忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.06.00:46

有難うございます!

今朝、予備校へ着いてちょっとしたら、最近お話しさせていただくようになったセレブ的な雰囲気を漂わせておられるとっても綺麗な女性が私の元へ近づいて来られて仰った一言。

『 ROCKちゃん、見つかりました? 』

すっかりその後をアップするのを忘れておりましたので、カキコミさせていただきます 

経緯はこうでした。

                   

先週の日曜日にいつものペットショップにて午後二時からトリミングの予約をしていて、今回は全ておかあが段取りをするって言ってたのでその言葉に甘えてまかせておったのですが、おかあはその日の3時から友達と買い物へ行く約束をしていたらしくROCKを預けに行ってから買い物へ行ったのです。

そして、私は法検講座へ向かうのでとっくに家を出てましたが、おかあが買い物へ行ってる最中にしんどくなったらしくて地元へ帰ってきて自宅より3件隣のその友達の家で休ませてもらってて、ROCKを引き取りに行くのをすっかり忘れてたみたいでペットショップは7時閉店やのに、そこの方はいつまで経っても我々がROCKを引き取りに来ないので大困りされてたらしく、7時半まで待ってくださってたみたいなんですが、私は法検講座の最中のため、携帯の電源は切ってたし私の家に電話しても誰もでないし、挙句の果てにペットショップとうちは近所とはいえROCKをうちにまで直接連れて来てくださったみたいなんですが、誰もいない・・・・・・。

なんで結局その日、ROCKはペットショップへお泊りさせていただいて、次の日の朝ににペットショップの方がわざわざうちに連れて来てくださったみたいです。

一日離れてただけでほんま寂しかったですし、次の日の月曜に仕事から帰って玄関を開けるや否や私を見たROCKが飛びついてきたので暫く抱きしめてました

ROCKも寂しかったんでしょうね、嬉しい限りです

下の写真はその月曜日に撮った写メです。

綺麗にしてもらって帰ってきたのに、たった一週間でもう汚れてやがります

ま、元気でなによりです 


                
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL