忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.17:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.11.23:01

平成19年度行政書士本試験を終えて・・・

皆様、本日は大変お疲れ様でした。

合格確定の方、おめでとうございます

試験が終わって笑顔で試験会場を後にされる方、落胆して帰られる方、様々だと思いますが
とにかく今日はゆっくり休んでください。

ちなみに私の結果は、

 法令択一
  88/160

 多肢選択式
  14/24

 一般知識等
  32/56

 記述式
  30/60(予想点)

でおそらく164点位だと思います。

今年は辛うじて肢切りにはかからなかったものの、6割の180点には少し届かずに不合格が確定してしまいました・・・・・・笑

自分では今年一年、今までの自分では考えられない程に水面下で頑張ったつもりだったのですが、
今の行政書士試験、一昔前とは大きく違い、そんなに甘いものでも生易しいものでもなく、
努力がまだまだ足りずに力及ばずまさに完敗です

そして、一つわかったこと・・・・・。
不合格者に対しては世間の対応ってのは冷たいものですね、世の中の厳しさを改めて実感しました。

この事をバネにし、今日から気持ちをきっぱりと切り替えて、
   「三度目の正直」
次の土曜日から始まる2008年度行政書士講座に向けて頑張りま~す



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL