忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.22.21:18

きた~!!!!!


本日仕事から帰ってくると、行政書士試験の受験票が届いておりました。

本試験もいよいよだな~と実感出来る瞬間です。

会場は去年と同じ同志社大学京田辺キャンパスの知真館2号館で、去年は2階の203ですが、今年は1階101号室となっております。

受験番号も去年よりごっつ若いです、そんなに早く申し込みしたんですかね?

ですが、勉強の方は・・・。
事故のせいにはしたくないですし、私の精神力の弱さが原因かと思われますが、車の事が気になって気になって、
事故された日から今日まで前みたいに勉強に身が全く入らず、やってるのかやってないのかよ~わからん状態でただ、答練や模試を眺めているだけになっており、
事故直後の模試3回目と、昨日の模試4回目の模試はほんま最悪の出来で、
今までやってきた知識の記憶が12日の金曜日頃から急に瓦解しだしてきました・・・・・・・・

模試2回目まではそこそこ順調やったのに、
昨日の模試4回目は一般知識、最低な出来で4問しか正解出来てなく、も~破綻状態でちょっと今はかなり重症です……………。

でも、今から全てを一からやり直している時間も無いですし、ここまで来たからには能書きもたれてられませんからとにかく瓦解した記憶を出来るだけ何とか取り戻して11月11日まで出来る限り突っ走るだけですが、
こうも模試の結果が悪いと、合格する為には一番言いたくなかったですが運に頼らなければならない部分も出てきてしまいました。情

ま、受験票が届いた以上、褌を引き締めて前向きに前向きに
今の試練を乗り越えてこそ、その先に合格があるんだと信じてポジティブシンキングで最後まで頑張りま~す

皆さんも今の状態を維持し続けて最後まで頑張ってくださいね~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL