忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.14:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.10.23:08

6月7日の法検講座の復習

M先生は

【明日の講義までに今日の講義でやったところまでを最低3回は復習してください!】

って仰ってましたが、結局その日の深夜の3時までかかって何とか1回を復習しただけで日曜日は講義までほとんど復習をすることなく日曜の講義を受講する事になってしまいました・・・・・・・・・・・

日曜日の講義までの時間を全て復習にまわしていれば何とか3回ってのは不可能ではない回数だったのですが、出来なかった訳!!!!!

                    SN3C0032.JPG


それは、10.2インチのミラーモニターなるものを取り付けてもらいに行っていたからです






私の車だけは純正の5.1chサラウンドシステムなるいらんもんを取り付けてしまったが為に、TVキットを付けてもDVDを鑑賞出来なく、サイドブレーキを解除するだけで、前席のモニターではDVDやTVが見れずに
ず~っと困っていたのですが、苦肉の策とはいえやっと走行中でもDVDを鑑賞出来る方法ってのを見つけたので、速攻でカー用品店にだいぶ前にモノを注文して
この日に何とか取り付けをするって事になっていたので致し方なく取り付けてまいりました。

今の愛車を購入して一年と3ヶ月にしてやっと念願の走行中にDVDや地デジが見れるようになったので、嬉し満開です


ですので、皆様が復習に追われてせっかくの休日を潰して頑張っておられた中、私はこんなことをしておりましたことを深くお詫び申し上げます



でも、そんな甲斐あってか、めっちゃ気に入っちゃいました。

私の愛車専用のブログも写真と共にアップ予定です、ほとんど更新しておりませんが
またリンク内に 【みんカラ】 で追加しておきますので、そちらもよければどうぞ


今だけだと思いますが、嬉しくて常にツケッパでDVDを流しながら走行しております。

でも運転中にモニターばっかり見てしまうので、大変危険ですわ



日曜、サボってたのでこれから皆様に離されてしまった分を少しでも詰めるべく私も頑張ります
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL