忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.01.06:16

残念です・・・・・。

私は恩や義理を大変重んじる人間なんですが、
先日、私が信頼・信用していた方に背信行為を受けました。

最初は私の勘違いではと思い、背信行為を受けたこと事実なのかどうかを確かめるため、それを問いただす意思表示をその相手の方に伝えたのですが、
否定の返答をしていただけなかったので、
私に対して暗黙裡に背信行為をされたことを認められたのだと確信しました。

非常に残念です、その方も私と同じく義理や恩というものを重んじると仰られてましたし、
素晴らしい方だと思って信頼していたのですが・・・・・・・・・・・・・・。

というような事情で精神的打撃を隠し切れなかったため、本日最終だった個人情報保護士の講義は欠席しました。

細かいことを申すとお金もすでに支払ってますし、
自分的には今まで予備校の講座や法検講座などを一度も休んだことがなく、途中でケツ割るんが嫌な人間なんでほんまはこういう中途半端なことはしたくなかったんですが止むを得なかったです。

それと受験料をすでに支払ってしまってる個人情報保護士の受験も今は受けるのを辞退しようとも考えております。

お恥ずかしい話ですが、私にとって背信行為を受忍することは到底無理です。



ま、そういうことをされていても

    『 因 果 応 報 』

いずれは巡り巡って自分に帰ってくるということです。

私はそうはなりたくないし、人に対して絶対にしたくないものです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL