忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.20:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.23.20:20

別れと始まり

ほんと急にめっきりと寒くなってきましたね~

いよいよ、ボードシーズンが本格到来という事で
今日は昼過ぎからスタッドレスタイヤを見に行ってました。

私の車の純正ホイールは17インチなのですが、17インチ用のスタッドレスタイヤは16インチ用と比べると結構なお値段がしやがります、たった1インチの差なのになんでこんなに変わるんでしょうね?

でも、12月に入れば間違いなく今より寒くなりますし、雪が降った瞬間に一気にみんながスタッドレスを買いに走り、一気に在庫がなくなるので今のうちに買っとかんとと思ったので
 
  『転ばぬ先の杖』

取りあえずは発注してもらうことにしました。

そして今日、寂しい話を一つ耳にした・・・・・・・・・・・・。



それはいつも行く行きつけのカー用品店の店長が今月25日付で退職するという事を・・・・・・。

彼は私のいっこ下で歳も近いですし、共通の知り合いもおり、親近感がありましたし、
何て言ったって、いつも私の無理難題を聞いてくれて、安くしてくれてたので
何か辞めると聞くと非常に寂しい・・・・・・。

別にこれで会えなくなる訳ではないし、連絡も取れるし彼の人生やから仕方ないっちゃあ仕方ないんやけど
心にポッカリ穴が開いたっていうか、カー用品店だけに車に例えると、エンジンが無くなってしまうような・・・・・・・・・・。
これからはその店に行っても彼に会えないってのがなんかね・・・・・・・・・・。


まあ彼は彼なりに自分のこれからの将来を色々と考えた上で退職という道を決断したんだろうし、それに対して私があ~やこ~やと言える立場でもないんで、これからの彼を見守りつつ応援したいです。


今までほんま長い間、お疲れさんでした。
そして、ありがとう。
これからのあなたの活躍を期待しております。


木枯らしの吹く、寒い一日の出来事でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL