忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.08:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.07.01:04

個人情報保護士

2月8日から法務事務所管理者様が担当される個人情報保護士講座を
京都市財団法人大学コンソーシアム京都にて受講してまいります。

以前から興味があり、行政書士受験生がみんな取っておられるこの資格、この度法務事務所管理者様が講座をされるとの事でこれを契機と思い、申し込みました。

テキストも昨日届きましたし、受験料の振込用紙も今日届きましたのでさっそく明日コンビニで受験料を振込みに行ってきて後は3月29日に向けて勉強あるのみです。

それにしても受験料が¥10,500-って高いですね、行政書士ですら¥7,000-やのに
民間資格のこの資格の受験料の方が高いってビックリします 笑


3月終わりまではこちらの勉強に時間を取られて本命の方の勉強がまた疎かになっちゃいますが、
取り合えず皆様に追いつけるように頑張ってまいります
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL