忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.11:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.21:28

事実は小説より奇なり

少し前の事ですが、私がとあるAという病院へ行った時に、
年の頃は20代中頃のアキレス腱を痛めた女性が足にギブスをして松葉杖を付きながら車に乗りにくそうにしておられたので、
車のドアを開けてあげたり、乗車されるのを手伝ってあげたという、
実に心暖まる、何て俺らしいんやって言う出来事があった




そして今日、A病院とは全く別の場所にある無関係のBという病院の受付へ行った時、受付におられた女性に、
  『どっかでお逢いした事、ありますよね~?』
と言われて
  『えっ???』
と一言発した後、数秒間ドモってしまい、
  (俺、女性に対して悪いことした覚えないぞ?)
と思いつつ、一瞬にしてこの女性が誰なのかと今までの女性に関する出来事を思いだそうと、すんべぇスピードで脳ミソを高回転させた……………。

するとその方が
  『こないだ、A病院で車に乗るところを助けてくれはった方ですよね?その節は有難う御座いました
やってよ!

あせらすなっちゅうに、それを一言目に言うてくれよ、変に悪勘モードに入ってグリグリ考えてこないだの本試験以上に脳ミソを働かせたっちゅうねん!

でもなんでB病院で働いてるのにA病院へ行ってたんかを聞くと、B病院では整形外科の手術が出来ないらしくてA病院へ行っておられるとの話!チャンチャン


でもこれってすんげ~超偶然ですよね?世の中、こないな偶然ってあるもんなんやとほんまにビックリした!!!

逆に世の中は狭い、どこで誰に会うかわからない!
ほんま悪いこと出来ませんよね~、ほんまのほんまに!

   事実は小説より奇なり!

女性に対しては常に優しいROCKでした 笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL