忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.16:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.02.00:00

HIDEの命日

明日、5月2日は私が尊敬・崇拝してやまないのギタリストHIDEが亡くなって丸10年目となります。

十年一昔とはいいますが、振り返るとあっと言う間の10年でしたが、彼が亡くなって十年の節目となる今年、Xが再活動を始めました。

昨年10月のX復活の報道に始まり、先日の3月28・29・30日に行われた東京ドーム3DAYSと十年振りに復活したX。

そして、5月3日と5月4日には東京・味の素スタジアムで hide memorial summit が開催されます。


                    02e9bd23.jpg
              
         



彼もⅩの復活をあの世から喜んでいるんだろうなと思います。
後のYOSHIKIの話を聞くと、心からⅩの復活及び再活動を願ってたみたいですからね・・・・・・・・・・・・・・。


5月2日という日は私にとって、いやHIDEファンにとって一生忘れられない日となるんでしょう。

毎年、この日には彼のことを思い出して彼とは俄然辿る道は違いますが彼と同じ様な生き様を彼とは違う道で歩んで生きたいと思っております。

彼とちょうど10歳違いとなる私、しかも彼とは誕生日が近いので
彼が亡くなって丸十年となる今年の5月2日は彼がこの世に生を受けて亡くなるまでの期間と、私がこの世に生を受けて生きてきた期間とほとんど同じ日数となります。

この日以降の日々は彼も知らないんだなとか、そんなことを考えると何だか複雑な心境になりますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あなたが知ることの出来なかった明日以降の世界を私はこの命ある限り、あなたの分まで見続けていきますので、
明日以降に訪れるこの先の未来があなたのお力添えにてどうか素晴らしいものであります事を期待して・・・・・・・・


We might not have what never forgets you.

Keep watching our fan that keeps loving you through life.

I aspire HIDE and the death to lively restfully.

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL