忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.13:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.16.23:24

法学検定4級基礎講座 終了

本日で約1ヶ月に及んだ法検講座が終了し、先程帰ってまいりました。

ほんま民法、きっついっすね~

今まで聴いたこと無い文言も出てくるし、特に債権の部分はアンダーラインの箇所が多過ぎてバカな私には付いていくのもやっとでしたが、でも何とか最後まで受講できた事はこれからの自分の糧となりますし、顔見知りの皆様には大変お世話になりました事、感謝いたします


今日の晩から復習に追われる日々となりますが、まあでもなんぼでもかかってこいっって感じですし、
やる気が湧いてきましたわ

同講座を受講された皆様、約1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

今日はゆっくりと休まれて明日からの復習に励んでいただき、
5月11日の確認考査までの2ヶ月弱の間、皆様のご健闘と共に、
上位に食い込まれることをお祈り申し上げます

でも、決してご無理は為さいませぬようにっ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL