忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.06:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.23.22:30

坐骨神経痛

日曜日から腰が痛くて調子が最悪やって一日中家でゆっくりしてて、次の月曜日の仕事中に今までに体験したことのない痺れと激痛が尾骶骨の左横から左足全体にかけて走り、何度かしゃがみ込んで痛みを堪えていた。


左足が若干麻痺してる感覚で歩くのもままならない状態で、左足をビッコを引いてる状態。

座っていると楽なんやけど、立った瞬間にやっぱり尾骶骨の左側から左足全体にかけて痛みと痺れが走る・・・・・・・。

家に帰ってインターネットで調べるとやっぱり椎間板ヘルニアの症状が満開に出てて、坐骨神経痛を起こしている可能性が高いとか。

んで、昨日整形外科で診てもらったら間違いなく椎間板ヘルニアの症状で精密検査をする必要があるとの事で、
31日に再度MRIを取り直すため、予約を取ってもらった。


下手したら手術せなあかん可能性も無きにしも非ずやってよ~


今は月曜から比べるとまだましにはなったけど、それでも若干の麻痺感覚は治ってなくてちょっとぎこちなく歩いてると思う。

25日に今シーズン初となるボードをしに行く予定を今月の頭からしているのに、まさかこんなことになるとは思ってもいなかったし、果たして行けるんやろか?

土曜のギリギリまで腰の様子を伺ってどうしても具合悪そうやったら泣く泣く断念しようかと思います。

でも、行きたい気持ちガンガンなんで取り合えず用意と準備だけはしておきます。


明日はやっと仕事が休みなんで腰を休めてやって負担をかけないように過ごそうかと思います。




痛みと痺れよ、頼むし無くなってくれ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL