忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.06:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.22.00:38

合否通知

本日、11月16日に行われた法学検定の合否通知が届きました。

封書を開封してわかりきった結果を見て

  【そらそうやろ!!!】

って思っただけで正直嬉しいって気持ちは全くありませんでした。


ちなみに私の得点は以前に記載した自己採点どおりに

      75満点中、63点。

位置付けは

3級全体では

      4094名中、226位

行政コースでは

      1344名中、72位

だそうです。

あれだけやりこんでほとんどそのまんまの問題が出題されてたんですから合格出来て当たり前、逆に出来ない方が難しいくらいですし、
もっと言えばあれだけやりこんだくせして70点台を出せなかったのが情けないくらいです。

こんなんやし、今年の行政書士本試験で失墜してしまったんでしょうね?




この合格証書が行政書士試験のものであればどれだけ嬉しく幸せな事かと思いました・・・・・・・・・・・・。




が、過去は何度振り返っても帰られないので未来だけを見つめます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL