忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.14:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.31.00:30

余裕

2008年度行政書士合格講座は先週の土曜日で終了し、今日はオプションの直前講座・記述問題60問解きまくり講座なるものを受講してきました。

先週気持ちを入れ替えて再度行政書士試験にチャレンジすることを決意した訳ですが、2週間サボってたので私にはやる事が多過ぎて休憩時間や昼休みも何かしとかんと落ち着かない!

それにまだサボる前のように完全に復活したわけでもなく、思うように勉強が捗りませんがそれでも前に進むために無理矢理継続中です

そんな中、今日の講義で気付いたのですが休み時間に周りの受講生の皆さんは皆が皆じゃあないですが、結構な数の方々が受講生同士で楽しそうに話をしておられるのが目に入り、なんだか羨ましくて羨ましくて

皆さん、成績がよい上位層の方々なんでしょうね、きっと!
切羽詰った自分自身が非常に情けなく思えてきて仕方なかったですが、
私の様に必死に復習されてる方も何名かおられますし、皆さんそれぞれ休み時間を有意義に使っておられるんですね。

私も余裕が持てるように頑張ります
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL