忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.01.00:16

THE・断髪

私の好きな市原隼人さんのブログの題名をパクらせてもらいました 笑


http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/entry-10198523538.html

昨日、M先生と40分ほど電話でお話をさせていただき、もう一度4度目のチャレンジをすることを決意いたしました。

今の自分の身の周りの様々な問題を総合考慮した上で進むか退くかを悩んでおりましたが、結局私にはこの資格を取るしか他に這い上がる方法を知りませんのでもう一度頑張ってみます。

そのために取り合えず髪の毛をバッサリいっときました。

全てを


【 リ セ ッ ト 】


する手始めとして。

この冬本番の今の時期に短くするとやけに頭がス~ス~しやがります。。。。。。。。。。


が、とにかく勉強に対する気持ちもリセットして初心に戻って初学者の時の新鮮な気持ちを思い出して一から出直します。


私と同じ境遇の皆様、共に切磋琢磨で頑張りましょう!









余談ですが、社会人受験生の合格者の方々で一番多い受験回数は4年だそうです。

私もこれで4年目、そのレールに乗っかれるよう来年の今頃は嬉し泣きしながら心から笑えることを想像して頑張りますので、応援宜しくお願いします
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL