忍者ブログ

SOLICITOR

何事もポジティブシンキング!
09 2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.06.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.27.23:49

高校野球

今年の高校野球も全国各地から代表校が続々と決定してきています。

そして、京都大会もいよいよ大詰め!

いよいよ明日の昼の12時から西京極球場で、
我が母校である京都外大西が甲子園の切符を賭けて戦います。



一昨年の甲子園全国大会で準優勝まで勝ち進み、当時一年生ながら大活躍した本田拓人も今年が高校生活最後の年となったので、今年は頑張って全国優勝を目指して欲しいものです。甲子園が決まればまた寄付金要求の振込用紙が届くのでしょうが、今年も行くなら喜んでしてやりましょうま、一口分だけですがね。一つの目標に向かってひたすら血と汗の滲む努力をしてきてここまで勝ち続けてきた彼等後輩を見習って、私も自分が今目指す目標に向けてパワーをもらい、あらためて気合を入れて頑張らねばと勇気づけられました。後一つ勝てば、甲子園!明日は絶対に勝って俺に寄付をさせてくれよなっ

PR

おめでとうございます!

やりましたね!?

母校が出場となると、観戦時の気持ちも違うんでしょうね?

私の母校ではありませんが、地元なので必死に応援させていただきますっ!

  • 2007年07月28日土
  • 715
  • 編集

715さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
私が高3の時も甲子園出場したので無理矢理応援に行かされましたし、今までにも何回か出場を決めて同じ経験をしていますが、やっぱ気合の入り方が違いますね。
京都西の卒業生として応援、宜しくお願いしますねっ

  • 2007年07月28日土
  • ROCK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL